流行りの遊びは一通り

遊び疲れないと寝てくれない黒猫クロちゃん 黒猫

拾われ捨て猫のクロちゃんがうちに来てからというもの、黒いくせに腕白な子猫に翻弄される日々です。

世間では猫流行りでTVCMにも猫が登場する事が増えました。


一通り流行りの遊びはこなします(ΦωΦ)

ビールパッケージにお決まりのダイブ
ビールパッケージにお決まりのダイブ

動画を撮っておけばよかったのですが、なにせ写真写りの悪い黒猫のこと、光る目しか写っていない可能性も・・・(^^;)

クロネコウォークスルーボックス
クロネコウォークスルーボックス

これまたお決まりの、クロネコウォークスルーボックスを切り抜き、黒猫ドライバーに・・・

こうして黒猫クロちゃんと遊ぶ日々(ΦωΦ)

夜は夜一緒に寝ようにも、元気溢れる子猫のこと
下手に昼間体力温存されると夜行性の面目躍如で寝てくれません。

寝てくれないどころか、寝ている人間の手を噛み足にじゃれつき、安眠妨害どころではありません( ;∀;)


遊び疲れないと寝てくれないクロちゃん
遊び疲れないと寝てくれないクロちゃん

猫じゃらし的な体力遊びはもちろん、探検欲を満たす遊びでも満足することが安らかな眠りに誘う秘訣でしょうか(*’▽’)


黒猫と白猫(ぶち)の成長記録 人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします(*’▽’)

 

タイトルとURLをコピーしました