小さくても元気溌剌(黒猫怖ぇ~)

小さくて元気な黒猫 黒猫
小さくて元気な黒猫

某田舎町で受け取って、軽自動車に乗せられてやってきた黒猫。
名前はとりあえずクロちゃん(♂)

黒猫のクロちゃん(♂)
黒猫のクロちゃん(♂)

安易なネーミングですが、本名は逆キラキラの姓名がつけてあります(^^;)


まずは餌入れと水入れの用意ですね。

餌入れ水入れ
餌入れ水入れ

器は某チェーン店で貰った丼(^^;)
床に直置きすると縁に足をかけてこぼしたり、低さが仇になって吐き戻したりされてもかわいそうですから、丼がすっぽりハマる程度の穴を開けた板に足をつけ、器の台にしています。

餌入れ水入れ2
やっと使ってくれました

このあと、水入れと餌入れは離して置いた方が良いという情報を得て、せっかく作った木製の台を真ん中でぶった切ることになるのでした(;’∀’)


猫タワー天辺で寝る子猫
猫タワー天辺で寝る子猫

食事の後は、これまたお手製DIYのキャットタワーの上で爆睡です(*^_^*)
おやすみなさい zzz

黒猫と白猫(ぶち)の成長記録 人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました