黒猫がやってきた

黒猫がやって来た 白猫黒猫
黒猫がやって来た

それはもうすぐ梅雨入りしそうな初夏のこと

とある田舎町へ出かけていた家人から連絡が入り、「これから猫を連れて帰るからそのつもりでいてくれ」との趣旨でした。

生後3ヵ月を越えた頃の子猫
生後3ヵ月を越えた頃の子猫

家人は私に内緒で猫用トイレとか餌とか、必要最小限の猫飼育用のインフラをコッソリ整えて子猫を迎える腹積もりだったようです。

が、甘い。甘すぎる!
あめあめブログのように甘いです。

今どき猫は家から出さない飼い方がトレンドだとか。
そんな猫の飼い方はしたことが無いので分からない事だらけです( ゚Д゚)


餌を何に入れて食わせるんだ?
水はどうするんだ ?
トイレはどこに設置するんだ?
寝かせる時はどこで?
遊び道具は?


かくして、これから我が家はこの黒い子猫に支配もとい占領もとい翻弄されまくるのでした(;’∀’)

黒猫と白猫(ぶち)の成長記録 人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました