【小さなお店のための1枚完結型サイトのhtmlひな形(たたき台)】を利用したサイト

【小さな規模のお店のための1枚完結型サイトのhtmlひな形(たたき台)】について

【小さなお店のための1枚完結型サイトのhtmlひな形(たたき台)】を利用したサイト

小さなお店のための1枚完結型サイトのhtmlひな形(たたき台)』 【節約のためにDIY努力を惜しまない個人店,自営の1人(とか家族とか)経営者】っぽい人のための【ひな形改造 自作ホームページのススメ】

当『ひな形(たたき台)』ファイルを改変して活用いただいている店舗を紹介しています。

実際に営業している店舗(企業)様のサイトです

ヘアーワークス シュガー 様

高崎市筑縄町 ヘアーワークス シュガー様
高崎市筑縄町 ヘアーワークス シュガー 様


テンプレートを使った丸投げコースで作成しましたが、月額管理料をいただいておりませんので、下の方に広告枠が付いています。
場合によっては同業の広告が出てしまったりしているかも知れません。

もみほぐしリラクセーションサロン クローバー 様

富岡市 もみほぐしリラクセーションサロン クローバー様
富岡市 もみほぐしリラクセーションサロン クローバー Clover 様

2002年まで営業していたリラクゼーション店『もみまる』の人気スタッフが独立したサロンです。


和ごころ いなほ 様

高崎市の和食店 和ごころ いなほ 様
高崎市の和食店 和ごころ いなほ 様


テンプレートを使って作成し、いなほ様で契約したレンタルサーバーにアップロードするところまで行いました。
この場合、月額管理料等は不要となります。
内容の書き換えなどはご近所なので直接依頼を受けたりしています。

自動車販売店【木戸原モータース】様

高崎市中室田町の自動車販売店【木戸原モータース】様
高崎市中室田町の自動車販売店【木戸原モータース】様


テンプレートを使って現在鋭意製作中。
現状では、下の方に広告枠が表示されています。

びわ葉温圧【温 On!】様

藤岡市びわ葉温圧【温 On!】様
藤岡市のびわ葉温圧【温 On!】様


こちらは当テンプレートを使わず、レスポンシブデザインのテンプレートを使って作っています。
ドメイン(URL)も独自に取得しており、毎月の管理料は現金で頂戴しています。

商圏が離れていれば、業種を問わずご利用いただけます。

【小さなお店のための1枚完結型サイトのhtmlひな形(たたき台)】


さくらのレンタルサーバ ライト

ページtopへ ページの少し上へ

ドネーション(寄付)のお願い

ドネーションウェア(カンパウェア)とは、フリーウェアとシェアウェアの中間的なもの。

小さなお店のための1枚完結型サイトのhtmlひな形(たたき台)』 ◆ ドネーションウェア(カンパウェア)というのは、製品版のソフトウェアやシェアウェアの代金と違い、利用者が使ってみて気に入った場合に、開発者への寄付として料金を支払う形態で、こうしたソフトウェアをドネーションウェア、またはカンパウェアと呼びます。
仮にドネーションを支払わなくても、すべての機能を無償で使い続けられます。

◆ この【小さなお店のための1枚完結型サイトのhtmlひな形(たたき台)】をダウンロードして使ってみて、自店のサイトに「使える!」という手応えを感じられた方には、代金ではなく カンパをお願いしています。

紹介ページ(テストページ)の『秘密の裏メニュー』には、金額 5,000円・・・などと書いてありますが、金額はいくらでも構いません。

◆ この『ひな形(たたき台)』を、解凍(展開)すると現れるフォルダの中の
【お読みください.txt】
の中に、振込先が書いてあります。

◆ 預金を食いつぶすだけで利益は無く、耐え忍ぶだけの経済状況
・・・みたいな方は、カンパの必要はありません。
今般の不本意にも生まれた暇(失礼!)な時間を使ってジャンジャン改造して、いいサイトを作ってください。
晴れてこの状況を抜け出して、経営が上向いたら、その時思い出してカンパしてくださればこの上ない幸いです。

◆ 1人で回している自営の店舗の経費削減に資するため・・・なんて、崇高な使命感や理念は多少はありますが、苦しい状況なのは私も一緒です。
なにとぞよろしくお願いします m(__)m

ページtopへ ページの少し上へ

運営者について

運営者について

  店舗名 Atelier Ag2O 〈 アトリエ エージーツーオー 〉

  運営責任者 大野 和則 〈 おおの かずのり 〉

  所在地 
 〒370-0075 群馬県高崎市筑縄町20-16 オフィス筑縄101

  電話番号 027-386-2077

 メールアドレス Atelier Ag2O アトリエ エージーツーオーメール
 ※ ( ↑ )メールアドレスは、スパム対策で画像にしてあります。

  代表者 大野 和則 〈 おおの かずのり 〉

ページtopへ ページの少し上へ

  Facebookでシェア    

ページtopへ ページの少し上へ